2012年4月22日日曜日

違法インタビューの質問


連邦および州の法律は彼らが雇用されているジョブに関連していない特定の質問をしてから、将来の雇用を禁止しています。 質問は仕事に関連する情報や個人情報を見つけるために使用すべきではない。

一言で言えば、雇用主は、あなたの人種、性別、宗教、婚姻状況、年齢、障害、民族的背景、原産国、性的嗜好または年齢について尋ねるべきではありません。

違法インタビューの質問

差別的であるそれらのいずれかのために候補者を雇うないようにするため、雇用者は、次のいずれかについて尋ねるべきではありません。


専門家の引き出し方法は何ですか
  • レース
  • カラー
  • セックス
  • 宗教
  • 国籍
  • 発祥の地
  • 年齢
  • 身体障害
  • 家族/配偶者の有無

あなたのオプション

質問に答えることができる。

質問の "意図"と答える。 あなたが米国市民(聞いて合法ではない)であるかどうかを尋ねている場合たとえば、あなたが雇用主はあなたを尋ねて答えることが適切であることができる質問である、米国で働くことを許可されていることを返信。

会話のトピックを変更し、問題を回避しようとします。


昇進が稼いニュース記事が与えられている

あなたが質問で非常に不快である場合には、ジョブがかかる場合があり質問に答えることを拒否します。 しかし、あなたが本当にあなたが適切でない質問をされている場所のどこかに仕事をしたいかどうかを検討します。

あなたが苦情を申し立てる前に

あなたが差別の請求書を提出する前に、最も差別が意図的ではないことを考慮する必要があります。 多くの場合、インタビュアーは、単に法律を知らないかもしれません。 面接官が違法な質問をしている場合でも、それは必ずしも意図は差別または犯罪が行われたことをすることであったという意味ではありません。

クレームを提出する


起動する方法歯科スタッフ

あなたがためあなたのレースのジョブにジョブまたはしばらくの間、適用するときは、雇用者、労働組合や雇用機関によって差別されていると思われる場合は、色、性別、宗教、国籍、年齢、障害、または信じているあなたために禁止され実践に反対したり、雇用機会均等の問題に参加し、あなたと差別の電荷を提出することが差別されている米国の男女雇用機会委員会 (EEOC)。

電荷を提出するには、労働問題を扱う弁護士に連絡するか、またはあなたのローカルEEOC所にご連絡ください。

http://www.eeoc.gov/facts/howtofil.html

インタビューのリソース


免責事項:
プライベートなWebサイト、および上で、このサイトからの両方にリンクされた情報、意見および情報です。 私は正確かつ完全な情報をリンクするためのあらゆる努力をしていますが、私はそれが正しいことを保証することはできません。 あなたの法的解釈や意思決定が正しいことを確かめるための法的援助、または州からの援助は、連邦、または国際的な政府の資源を求めてください。 この情報は、法的アドバイスではなく、唯一の指導のためのものです。



These are our most popular posts:

年齢差別ストーリー:あなたの年齢差別の物語を共有

ウェブブラウザを通じてOriginアカウントをアップデートした場合、ユーザーが一旦Origin のアプリケーションからログアウトし、再度ログインする .... 当社 は いつ でも この プライバシーポリシー を 変更 する こと が できます ので、 ときどき 確認 して ください。 ... 詳細 情報 に ついて は EA の 雇用 サイト jobs.ea.com に 掲載 される EA 雇用 データプライバシー 声明 を 確認 して ください。 ... Microsoft から EA に 転送 され る 情報 に は、 お客様 の 名前、 電子 メールアドレス、 および 誕生 日 が 含まれます が 、 クレジット ... read more

【高年齢者雇用安定法改正案】65歳まで雇用、企業猛反発「若者に ...

あなたが潜在的な従業員に関する情報を得るために使用できる雇用アプリケーションを 作成する方法について説明します。 アプリケーションは、必要に応じとして広範にする ことも、基本的な情報を求めることができます。 あなたがプライバシーや差別への人の ... read more

どのように雇用·アプリケーションを作成する » ウィキ便利

年齢差別; 古い求職者; 高齢求職者のジョブ検索のヒント; 雇用差別. 年齢差別の ストーリー:あなたの年齢のため、どちらの職場や仕事の検索中に差別されていますか ? ... を送った人のインタビューなどで、私は有望な、恒星のインタビューがあったし、 任意のprosective employeから別の言葉を聞くことは ... 私は課金やオフィスワークの ような着席仕事をすることができます、私はコンピュータが医療費請求のためにすべての コードを知っ ... read more

違法インタビューの質問

連邦および州の法律は彼らが雇用されているジョブに関連していない特定の質問をして から、将来の雇用を禁止しています。 ... どうかを尋ねている場合たとえば、あなたが 雇用主はあなたを尋ねて答えることが適切であることができる質問である、米国で働く ことを ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿