2012年4月17日火曜日

蒼天 | 蒼天掲示板 | ご意見掲示板


★☆蒼天2周年記念!「赤壁超越」開催!風速成長で爆速レベルアップ!!☆★大型アップデート「蒼天新改」実装!!進化する蒼天!★

永久アバターにそれほどの価値があると?
  • 投稿者爺さん
  • Date(2012.02.
    寄贈"食"の公正な市場価値とは何か
    22 15:31)
  • 閲覧数611

以前は永久アバターが欲しかった者ですが、大陸の秘宝キャンペーンの辺りから購買意欲が全く無くなりました。新作アバターならまだしも、少しでも差をつけたいなら課金アバターを使用するでしょうし。

 

魅力のなくなった永久アバターを既存の少ないユーザーから金を搾りとろうとするやり方に反吐がでます。

 


フーツは、IRSはどういう意味

前みたく300円で販売するなら、少しは課金しようとは思いますが。

 

運営とユーザーのズレが酷くなってきてるような気がします。

 

ユーザーが求めてる物を素直に販売してくれるよう願っております。

 

座談会やブログでの要望が全く反映されてないですよね。

 

政策部のチャット色すら未だに変えれない運営ですから、今後も期待はできないでしょうね。

 

 



These are our most popular posts:

蒼天

2012年2月22日 ... 前みたく300円で販売するなら、少しは課金しようとは思いますが。 運営とユーザーの ズレが酷くなってきてるような気がします。 ユーザーが求めてる物を素直に販売して くれるよう願っております。 座談会やブログでの要望が全く反映されてない ... read more

花の道、皆様の率直なご意見・アドバイスお願いします

花の道、皆様の率直なご意見・アドバイスお願いします ... 将来、さらに技術や経験を身 につけ、自分のアトリエを持ち、スクールや販売をしながら生活したいと考えています。 ... 長々と書いてしまいましたが、どなたかアドバイスお願いします。 read more

率直すぎる車内販売員

2011年1月17日 ... 東京出張の帰り、下り東北新幹線のD席に座ってぼんやりしていると、車内販売の女性 がワゴンを押して近付いてきた。 ... いくら率直にものを言う性格の人でも、自分が売って いる商品を「高い」とは普通言わない。 ... ちょっとどきどします。 read more

シルクとコットン、「よいものづくり」で暮らしを素直にメイド・イン ...

2012年3月9日 ... 京男」らしからぬ、率直で熱い語り口が魅力. 服部: 私は京都の織元の14代目で、昭和 50年に家業を継ぎました。織元は製品を企画後、職人さんを束ねてものづくりをし、問屋 に卸販売をします。当時は絹織物・呉服の業界がどんどん縮小して ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿