2012年4月19日木曜日

レポートを呼び出すないファイルにする方法 » ウィキ便利


あなたの番号を登録することにより、あなたを呼び出してから勧誘電話を防ぐことができます。

あなたはナショナルを使って電話番号を提出する場合は、レジストリを呼び出すのではなく、彼らは永久にそこに残っているとテレマーケティングは、登録されている番号を呼び出すことはできません。 2008年の時点で、消費者は全国に複数1.

どの国とdckrにした
57億電話番号を登録しているレジストリを呼び出すことはありません。 あなたがテレマーケティングのコールを受信した場合31日後には、連邦取引委員会に報告し、そのテレマーケティングは、罰金に直面することができますが、あなたの番号を提供している調査の受験者、政治家候補や企業がまだあなたを呼び出すことができることに留意してください。

    • 1

      ウェブサイトを呼び出して、クリックしないで訪問する "電話番号を登録します。"


      グアテマラの作者は誰ですか
    • 2

      あなたの電話番号を入力し、あなたは、最大3つの番号に入力することができます。 次に、あなたのメールアドレスを入力します。 もう一度メールアドレスを入力して確認し、[OK]をクリックして "提出してください。"

    • 3

      e-mailアドレスをチェックしてください。確認のメールを受け取っているはずです。 あなたは確認メールを受け取っていない場合は、電話番号が登録されていることを確認するために1-888-382-1222を呼び出します。


      彼らが住んでいたセネカインディアン部族?
    • 1

      テレマーケティング会社の名前、その電話番号、彼らは報告を求め、時刻と日付を書き留めます。

    • 2

      電話番号はウェブサイトを呼び出して、 "電話番号の確認"をクリックするか、確認したい電話番号から1-888-382-1222を呼び出すことによって、ないに行くことによって、レジストリ呼び出すことはありません。オンになっていることを確認


    • 3

      ウェブサイト上のまたはあなたの番号が登録されていることが判明した場合は1-888-382-1222を呼び出すことにより、苦情を申し立てる。



      These are our most popular posts:

      Related Posts - notebook

      2012年3月14日 ... に自分を追加する方法レジストリ呼び出すことはありません. 1。 これは私が テレマーケティングのリストから自分の電話番号を削除することが判明 最も簡単で効果 的な方法です。 ナショナルの ... 前の投稿 ホーム. 登録: コメントの投稿 (Atom) ... read more

      文字かまったブログ ナショナルドゥノットコールレジストリ

      ナショナルは、レジストリを呼び出します米国の消費者に機会をテレマーケティングを 制限を与えるためのものですしない彼らは受信を呼び出します。電話での登録(米国)に は、消費者は learn moreを呼び出すことができます。レジストリは2003年に開始 ... read more

      ときは、テレ法あなたの携帯電話を呼び出すために準備していますあなた ...

      他のすべてが失敗した場合は、あなたの国のリストを呼び出しますしないと携帯電話 番号を登録することができます。 電話番号は、このレジストリの数の場合 テレマーケティングはあなたを呼び出すことはできません。 このレジストリは、同じ1つを 使用して固定電話 ... あなたが許可をコメントする必要はありません。 あなたがいる場合 にログインすると、 ... read more

      テレマーケティングコールリストからあなたの名前を取得する方法 » ウィキ ...

      2. 見つけて、あなたの状態の リストを登録します。 3. 非 公開の電話番号を取得します。 いくつかの州では、電話帳に載っていない番号に営業 電話をかけるための法律に違反しています。 また、テレマーケティングは、しばしば それらの ... read more

      Related Posts



      0 コメント:

      コメントを投稿