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(PRWEB)2002年9月20日
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??????フランケルのために
?????? 312.856.9094
若い男性はバフ
を超えています若い成人男性が挑む性別はどのように
ファッションやパーソナルケアの
ステレオタイプ
シカゴ、イリノイ州? 2002年9月18日?他の世代よりもフランケルが実施した最近の調査によると、今日?の若者は、ジェンダーに基づく固定観念を交差させる意欲を示している。過去には、性別曲げは、より断定的であることによって人間で競争するために男性をエミュレートする女性?の世界として特徴付けられた、運動、キャリア志向、またはビジネス·フォーマル。協会はまた、公然と育成の感情や感情の広範な感性を表現する人々を受け入れた。として我々のように悟りを開いた?VEゆっくりになる、しかし、特定の境界線とバイアスは確かに男女ともに残っています。社会のために – と人の心に大きな程度まで、これらの境界はフルタイムで育児、特定のパーソナルケアの利用ポーションとファッションアクセサリーを含めた
今まで。
性的指向の独立、若い男性は、特に、ますます展示ているんですか?性別流体?行動は、明らかにかつてのように特徴付けられたものを入力する?女性専用?領土。家族の役割から個人的な外観、ファッション、ショッピングに、若者たちは公然と採用しているんですか?女性?感性。実際には、多くの若い男性は、いくつかの伝統的な女性の態度や行動の採用はその合計の自己アイデンティティーを進化させる上で重要な成分であると考えています。
は、
家族の役割の進化ジェンダーの流動性の
最初の例は、おそらく多くのtamest、ほとんど知られています。ワシントンポスト紙は?、観察してきた女性がチーフ大黒柱である夫婦の割合は1〜3で働いて妻は全国的に今1980年に3の1未満と比較して、夫以上を支払っていることを確認します。?ので、顕著に増加している?男性は妻とはるかに快適ですか?他のすべての男性の年齢群(それぞれ24%および13%)のことを倍に若い男性の間で強固な合意を持つジョブのステータス、。
はますます、主介護者の役割を選択した若い父親は、家の外に動作する可能性があり作業又はパートタイムをシフトしないが、彼らの焦点は向上に明らかにある?と彼らの子供の世話。彼らの選択は、経済的または感情的に、夫と父親の進化の役割が今育成のよりジェンダー中立的な形を取り入れています。
より理にかなっているかどうかは、
ファッションを変更する常に重要な男性と、個人的な魅力に細かい注意にいる間、魅力とスタイルは、長い間多くのステレオタイプの女性に関連付けられている。しかし、今日、個人的なイメージを持つ若い男性の最大の関心事は驚くかもしれません。若い男性の62%(62%)が、それらを見るために他人を好きと言いました?、その外観については慎重に?女性は自分の年齢の26%� ��比べて、?、スタイルのセンスを持って?女性は自分の年齢の21%と比較されます。
なぜIMFと間違っている?
しかし、何?若い男性についての興味深いの?のファッションの好みフェミニンにアレンジしたファッションに向かって明確な移行です。若い人に売らパンツスタイルは今?カプリ島を含むS、clamdiggers、装飾ステッチチノやジーンズ。もっとフェミニンなデザインの手がかりと靴も、内にあり、ライトスエードの色、スライド、フリップフロップ、下駄のサンダル、夏のローファーの同類で見ることができます。メッセンジャーバッグ、財布の男性と同等のも人気があります。しかし、この傾向はまた何が含まれています?ひもの下着は、今の若い男性にその方法を作っているようだが、プライベートで着用?のドレッサーの引き出しに。さらに、最新のを着て日本を強調し、男性出身の新しいトレンドを含めて、宝石で若い男性アクセ� ��トファッションでもアクセサリーをに拡張?のファッションスカーフます
スタイルは、常に動く標的であった一方で、若い男性は?sの嗜好は、これまで以上に次元化ですか?装飾品の規範をぼかし?性別の方法で、ますます挑む解釈。
パーソナルケアや美容?
はさらに興味深いのご紹介です?男性の美しさ?ジェンダーの流動性は、パーソナルケアの境界を伸ばすように。魅力的であることは常に若者たちに重要な役割を果たしていますが、この概念は、確かに新しい次元を取っている。男性16から24の第三は、彼らが積極的に?を向上させるために働いているって?自己イメージと効果?改善?自分の体の形状、? – 男性25歳以上のそれらより有意に高いドライバー。
大手化粧品会社が長い男性のフレグランスラインを提供してきました(エスティローダー、ランコム)とクリニークのようなブランドは、男性の先駆者?の顔の製品は。男性の35に比べて+しかし、若い男性の16から24は、今では目のゲル、セルフタンニング、コンシーラー、ヨーロッパ好き、タトゥーのようなアイライナーとして明らかに多くの外観を向上させる製品を使用している。
そして体毛はどうですか?男らしさの長い符号間、若者たちはそれを脱いでいるんですか?することにより、胸、脚、さらに腕をシェービングのどちらか?またはNairさんのような脱毛製品、長い現在提供して女性が使用しているブランドを使用して?Nairさんは、男性のため。?
は、驚くべきことに、どのような彼らの頭に髪をやっていることは、同様に変化しているわけではありません。それ以上の年齢の男性は、若々しい外観を維持するためにいくつかの時間を自分の髪を着色されているが、若い男性は、ハイライト着色および他の毛の効果を作成することによって、スタイリングの利用を拡大されている – は、長い、解体に乱れ編みから、飾られ、完全に剃られ、または行のカット。どのような嗜好は、男性?sのヘアカラーは髪のケアのカテゴリで最も急成長セグメントの一つです。と、Lのような選手は?男性、クレイロール自然な本能と、Guysのフェリア用色素ロレアルカラースパはすべての若い男性の参加者と劇的な成長を経験しています。
フランケルの研究から実際の引用です。
何NHの雇用のために持っている
·????私は月に一度であるすべてのカットとハイライトを取得します。私のスタイリストは彼女のサロンでそれをしないと私は通常、金髪やプラチナを取得します。?男性18
·????私は?VE赤い縞とブロンドを持っていた。私はそれを自分を行なったし、サリーで髪の色を買いました?のビューティサプライ。?男性22
は··????私の髪ゲルは、それが私の髪型最高を保持しているため、LAに見えなければなりません。それは私の髪の輝きを与えるので、私はパンテーンヘアスプレーとそれを終了します。?男性18
かわいがられている
若い男性だけでなく、専門家による甘やかされていることの喜びを発見した。米国のスパ観客の約35%は、マニキュア、フェイシャル、眉毛ワックス、伝統的と見なさ?女性だけのための他のスパトリートメントなどのサービスを取得し、現在は男性である。?男性のためだけに作成された温泉は何年もの間ヨーロッパの標準です。しかし、多くの人は、気に入りましたか?グルーミングラウンジ?ワシントンD.C.で米国の主要都市圏で開いている。これらのデイ·スパは伝統的に雌とが、もっと男性的なラベルに関連付けられたサービスアップに役立つ?フットトリートメント?と?スポーツペディキュア。?彼らも、特に愛のハンドルを溶解するために策定クリームのような特殊な製品を提供しています。
フランケルの研究から実際の引用です。
·????私は?VEモールのサロンで前にマニキュアを持っていたが、私はできますか?tは定期的に余裕が。私は今それを自分でやりたい。?男性18
ショッピングソーシャルます。
にします
興味深いことに
、ショッピングは、しばしば社会的な出口として好ましい。多くの年のために社会的なショッピングを楽しんでいる女性のように、若者たちは今でもブラウジングプロセスを楽しむことができます。インターネットでの購入は、このWebフレンドリーな年齢層の間で店舗内の売上高を取っていない理由を説明することができます。店舗内の購買の個人的な相互作用、マルチ感覚の経験と、即座に満足はまだ他のチャネルよりも優先されます。と、男性と女性の16から24の両方が、彼らを認め、他の年齢層よりもはるかに大きい程度に交友ショッピングにある?友達と買い物に行くことを好む。?
フランケルの研究から実際の引用です。
·????私は母や友人とWal-Martや私の店でそれを買う。私は一人で買い物をすることはありません。?男性18
·????私の友達と私はお店と私はジュエリーを買うとき、私たちはすべて買う。私はまた私の舌はピアスしています。?男性18
エドRazek、限定ブランド同意のCMO:?グループのショッピングに関する全体的なアイデアは、その日付作成、ルーチンになっていたそのショッピングモールでの経験を変換しています。男は女性と一緒に買い物の体験を楽しむことができます。彼らは上のものを試して見るためにそれ?楽しい。?完全な40%は、彼らが服を買い物をするにも多くの時間を過ごしたいと思います。
ニーマンマーカスは、カリフォルニア州の最後の呼び出し場所ですニューヨーク·タイムズ紙に記載されているように
、?若い女性が高まり、ブランド認知、インパルスと単純である服の好みで購入する傾向が、より密着してよりセクシーで若い男性、これらの日を共有する過去。 ?彼らは、最後に両方の手段として、ショッピングを表示する傾向がある?適切に、そしてスタイリッシュに、日付、または仕事上のドレッシング?と、ますます、それ自体が目的である。?
女性は年のショッピングドメインを支配しています。今、若い男性の間で味を変更した場合の影響は明らかに、よりジェンダー中立領域にファッションとショッピングを進化しています。
ジェンダーの流動性は、今日は何を意味していますか??sのマーケティング担当者や小売業者は?
若い男性が従事してショッピングを楽しむように、彼ら?再度詳細なヘルプやガイダンスを探しています。彼らは感謝し、魅力的なディスプレイの影響を受けていると彼らは見て工芸品やそれらの物理的な魅力を高めるようなファッション迷路を介してそれらを導くために、営業担当者または個人的な買い物客に頼るのが好きです。
??????????????? 16から24??????????? 25 +
年齢:??????????????? ?男性???????????男性は
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重要なショッピングの属性
??魅力的なディスプレイ???????? 41?????????????? 24
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を知っている
??何私が必要/好きですか?????????? 35?????????????? 26
は少なくともます。
パーソナルショッパーを使用します。
月に一度
???????????? 20?????????????? 7
のマーケティング担当者や小売業者は、若い成人男性のために適切な製品で、正しい場所で、右の出会いを編成することによって助けることができます。この世代は、しばしばマーケティングの多くの形態にアレルギーがある一方で、マーケティングは彼らに注意を払うように、若者が行います。しかし、どのように?Sが行われことが重要です。若い男性?の味が軟化している間ブランドのレベルで、彼らはまだ男性の感性とに販売したい。構造のブランドを置き換える男性のための新しいExpressは、少なくとも一つのアメリカの衣料品小売業者が男性を提供するために、その家のセクシー側を活用する方法の良い例ですか?この感性内のファッション。
明らかに、店舗内の要素は同様に、彼らを勝利に重要な役割を果たすことができます。パーソナルショッパーの利点を提供することは、彼らが求める製品を見つけ、使用して若い男性を支援するの明示的な目的で、大きなリレーションシップ·マネジメントopportunuityですが、公然と関心を表現するためにも寡黙かもしれません:ヘアカラー、スキンケア製品、外観性を向上させる化粧品、アクセサリー。 ?権限の手がかり?男性の美しさを奨励し、できるようにディスプレイのような傾向にある。そして、より多くの、魅力的な魅力と、それぞれができる教育、おそらく気づいて、若い男性にアプローチする能力を増加します。
ポイントはこれです、若い男性は、おめかし摘採、finessingと、バフさを超えた方法でその外観を高めているんですか?一回だけで、女性が所有している方法。若い男性は、自己とぼかしの伝統的なジェンダーの境界の彼らの表現を探求し続けている、精通し、これらの可能性に敏感なマーケティング担当者や小売業者は男性に創造的に魅力の彼らの個人的な解釈を探求するためのアクセス許可を与えることができる?さらに美しさ。どこか、しかし、ジェンダーの流動性が発現される、この動作を認識するブランドは、それを奨励し、促進し、確実に今日の新しいマーケティングの機会をお楽しみいただけます?の若年成人ます
戦略的な販売促進の遺産に基づいて構築され
は、フランケルは国家ですか?有数のフルサービスのマーケティングエージェンシー。フランケルは、結果を駆動する燃料インパクトの創造的なことが消費者の行動にユニークな洞察を提供しています。チャネルのダイナミクスと共同マーケティングのノウハウと組み合わせることで、フランケルは、戦略的に消費者のアクションを作成するすべてのブランドの連絡先を管理します。フランケルは、パリをベースピュブリシスSA
の全額出資子会社であるソースです。
フランケル早送り知識ベース、フランケルストリートレーダー2002エイミー·ゴールドスタイン、ワシントン·ポスト2000年2月29日、ヤンケロビッチモニタ2001ペリーエリス2001年販売、コンデナストトラベラー誌2002 ACニールソン2001シモンズ市場調査2002年秋。?バズ? ? – 若い男性のうち、2000定性インタビュー、シェリー支店、ウォールストリートジャーナル7/12/02、ルース·ラFerla、男性のボーイズファッションパックはヤンガーにします。? seven/14/02ます
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