2012年3月12日月曜日

よくばり屋さんですが 何か? CL第五戦(CLO)

今回は前回参加したメンバーがほぼ出れない状況に;;

4名は確定していたのですが
ヘルプを誰にお願いするか・・・(-"-)ムーン

そこで見つけたのが


わいわいえむさーんwwww
古いSS引っ張りだしてきたwww
これはステキカッツ作りの時かな

久しぶりにたまたま発見したところを補足

考古学者やったのに無理矢理上級仕官に転職させましたwwww
ごめんよーwww

これでなんとか5名揃いました。
直前まで全員の部品やらなんやでてんやわんやwwww


どのくらいのフィリピン

なんとか準備も間に合って
いざ戦闘へ!!!!!!

しかし・・・・

4連敗・・・・;;

ちょっと暗雲が立ち込めましたが

5戦目でなんとか勝利!!!
初参戦のナセさんが旗落としてくれましたね〜。
ぐっじょぶです!!!!

次も勝って2連勝できたあと
ちょっと強い相手と戦って負けちゃいましたww

でも残りの戦闘に全部勝って4勝5敗!!!!

いあー
マジで頑張ったと思うwww

前回参戦した
ケンさん
ぴーさん
ゼンさん

そして最近忙しいHIDEさんまで欠いてたのに


どのように土井学習ガルバ

ぶっちゃけ全敗しないか不安でした!!
でも皆で頑張って勝てたのでほんとに嬉しいです。

まだ安定して勝てる事は無いですが
これから一杯練習して強くなっていきまそ〜。

大海戦でも勝てる艦隊になりたいですね!!!
ルシタニアの名前が有名になるとイイナー

ヘンタウ以外でwww

今回の司会者さんをご紹介


Bリーグ担当:リンさん


Aリーグ担当:るなくー


世界NCAAキャップのトップ


Pリーグ担当:七たん

3名ともお疲れ様でした!!!!
おかげさまで凄い楽しめました〜。

次回まで少し間空くけど
またお願いしまする!!!!!

ルシタニアの皆さん
頑張っていきましょ〜b

ぽちぽーち



These are our most popular posts:

BlurtIt: クロ(clo)って何の単位ですか?

2007年4月3日 ... クロ(clo)って何の単位ですか? ... クロ(clo)とは、建築計画に用いられる、人の暑さ 寒さなどの温熱感覚を構成する6つの要素の一つで、人の着衣量(人体が着ている衣服 の断熱性能)の単位のことです。 ... グローブ温度計って何ですか? read more

〈 東京都債券市場 〉 第5回債券発行 政策効果測定 (参加企業調査 ...

どこでこのCLO/CBOをしりましたか. 問 2.CLO/CBOを利用しようと思った理由・メりット は何ですか. 問 3.CLO/CBOの条件面についてネックと感じたこと、今後改善を望むこと . 問 4.今回の申込みに関して感じたこと、改善を望むこと. 問 5.今回の資金は何に ... read more

よくあるご質問|合宿免許が激安!CLOの運転免許

合宿免許とはどのようなものですか? A.自動車学校の宿泊施設に泊まり、入学から 卒業まで学校の教習スケジュールに合わせて教習を受けていただきます。 予約を自分 でとる必要がありません。 Q.教習料金に含まれている費用はなんですか? A.『CLO の ... read more

CaCl(ClO)・H2Oのカッコの中のClOってなんですか? - Yahoo!知恵袋

2009年1月23日 ... 補足: 塩素の製法は2つあって、1つはMnO2+4HCl→(加熱)MnCl2+2H2O+Cl2と、 2目はCaCl(ClO)・H2O+2HCl→CaCl2+2H2O+Cl2です。最初のは加熱して出来る 塩素って言うことですよね?二酸化マンガンと塩酸を混ぜたら塩素 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿