2012年5月4日金曜日

警察官は激務と聞きますが、しっかりと休みはとれるのでしょうか?やはり休日返上で仕事なんですか?(1/2) | OKWave


休みを取れるセクションもありますし、取れない場合が多い警官も沢山います。

問題は勤務時間中の緊張密度が高く、精神的にも肉体的にも、疲労が大きい事ですね。

刑事課がドラマで格好良く演じられてますが、実際には一警察官に過ぎず3日間寝ずに捜査するなんて事もありますよ。

然しながら、電車内で手錠を繋いで、犯人護送などの場面では、凶悪犯のような人相の刑事と紳士面の犯人が取り違えられます。


私はしばらくの間、インディアナ州の短期的な障害で発生することができますか?

刑事として、犯人逮捕の為には家族を犠牲にし、昇進試験の勉強を犠牲にして社会に貢献してる人間もいますが、そうではない警察官も増えてきてます。

他の現場の警察官も寿命を縮めてまで、市民の期待に応えて職務を遂行している人もいますが、そうではない人もいます。

警官と言っても、千差万別です。

休みが取れるか、仕事は楽か、昇進はできるか、等など考える人は警察官を諦めて欲しいのです。


ststesは、労働者カンプ(プレビュー)を必要とするもの

身分が保証された公務員だと、勘違いされて警官を志しているのであれば、やめて下さい。
身を粉にして働いている警官が迷惑しますし、市民が可愛そうです。

自分の命を削って働いている警察官とその家族がいる現状だけは判って下さい。

警察には金と暇はないのです。それを承知で就職なさるのであれば反対はしません。

投稿日時 - 2010-02-11 22:52:53



These are our most popular posts:

FBIとCIAと警察の違いって何ですか? - Yahoo!知恵袋

FBIとCIAと警察の違いって何ですか?海外ドラマで 連邦保安局とかなんとかFBIとか CIAとか聞きますが…… やっていることが警察と変わらないような気がしますが、 映画 やドラマで……「それは警察の仕事... read more

沖縄県警察|採用案内|採用知っ得情報

警察官と警察事務の仕事の違いは何ですか。 警察官の仕事が、事件・事故が起こった 場合に、その現場に駆けつけ、それらの事件・事故について解決していくのことであるの に対し、警察事務の仕事は、これら警察官の警察活動を支えるために必要とする業務を ... read more

秋田臨港警察署

具体的にどのような仕事をしていますか? ・事件、事故の一日平均の件数は?落とし物 はどれくらいありますか? ・一年間で何人が捕まるのですか? ・仕事を通じて感じたこと は何ですか? ・警察官になるためにどのような努力をしたのですか? ・仕事をしていて ... read more

警察官は激務と聞きますが、しっかりと休みはとれるのでしょ ... - OKWave

警察官は激務と聞きますが、しっかりと休みはとれるのでしょうか?やはり休日返上で 仕事なんですか? 警察官は激務と聞きますが、しっかりと休みはとれるのでしょうか? やはり休日返上で仕事なんですか? 投稿日時 - learn more 21:01:35. 連想 キーワード ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿