2012年6月5日火曜日

レイクビュー@長浜ロイヤルホテルでモーニングの巻◆近江路・仏女ブロガー旅紀行 その14|東京モーニング日和


<近江路・仏女ブロガー旅紀行 その14>

長浜で宿泊させていただいた長浜ロイヤルホテル。
(ホテルについての記事はコチラ。夕ご飯についての記事はコチラ。)

朝から「長浜太閤温泉」の露天風呂にゆったりとつかった後は、朝ごはん!
ホテルの2階にあるバイキングレストラン レイクビューにていだきました。

大きな窓から朝の琵琶湖が見えるレストラン。
和食、洋食が揃うブッフェです。

 


トウィンフォールズ

一部中華もあったりして、お料理の数はいっぱいでした。
サラダやフルーツ、シリアルも揃っていて、女性にも嬉しいブッフェ。
何と言っても気になるパンも、充実です。
 

和洋ブッフェとしてはパンの種類は多い方かなと思います。
チョコデニッシュ、五穀ロール、クロワッサンがこの日のオススメとなってました。

じっくりと迷いながら、楽しみながら。
いただいたのは、こんな感じ。
 


ハニーオイフォールズ、ニューヨーク州警察

焼きそばがあって、嬉しくなってしまった(笑)
ちなみに、塩味の焼きそばもありました。
焼きそばパンにするのもアリですね。

チョコデニッシュとクロワッサンがサクサクとして美味しかったです。
あとジャムもポーションタイプのものがあったのだけれど、パッケージが可愛かった!
メーカーとかわからなかったのだけれど、旅先だと知らないメーカーのジャムに出会えることも多く嬉しい。

2階からは琵琶湖がこんな風に目の前に広がってます。
朝の湖って、なんてキレイなのでしょ。
眺めつつ、コーヒーを飲み、チョコクリスピーをつまむのでした。


ニュートンフォールズ、オハイオ州2001年死亡記事

お部屋もお食事もお風呂も、大満足のホテルでした。
ホテルに居ながら琵琶湖も楽しめて。

たっぷりの朝ごはんでエネルギーチャージしたあとは、いよいよ憧れの竹生島へと向かいます。

続。

*長浜ロイヤルホテル*
所在地:滋賀県長浜市大島町38
【お願い】長浜ロイヤルホテルにご宿泊される場合は、フロントで『仏女ブログを見て泊りに来た』旨をお伝え下さい。

*滋賀県観光情報ホームページ*



These are our most popular posts:

老人保健施設レイクビューさめうら - 通所リハビリ 高知県 土佐町

合資会社 秀水の介護職(レイクビュー)の求人情報です。08年08月29日~から ハローワークに求人掲載されています。ジョブセンスLinkは採用決定で最大10万円 ... 訪問看護師【1日1件、直行直帰OK、働きやすさが魅力!】 東京都. 経験者のみ. 月給 40万円~ ... read more

レイクビュー@長浜ロイヤルホテルでモーニングの巻近江路・仏女 - Ameba

湖畔レストラン田子倉レークビュー (只見/スイーツ(その他)、定食・食堂)への MANZOKUさんの口コミです。 ... MANZOKU(478) 11/07訪問). [得票数:1 票] ... 田子倉レークビューは、その観光施設である。駐車場は上下2箇所あり、施設等は 下にある ... read more

湖畔レストラン田子倉レークビュー - いそべ焼き 何とコールド [食べログ ...

2010年9月8日 ... 訪問看護, 早明浦病院, 高知県土佐郡土佐町田井1372番地, 1件. 訪問 リハビリテーション, 早明浦病院, 高知県土佐郡土佐町田井1372番地, 2件. 通所 リハビリテーション, レイクビューさめうら, 高知県土佐郡土佐町田井1372番地, 1件 ... read more

茨城トヨタ自動車株式会社・・・採用情報・・・

空いている日程でしたら、いつでも会社訪問をお受け致します。 採用担当の人と ... 会社 訪問を希望される場合には、あらかじめ茨城トヨタへのエントリーをしておいてください。 よろしくおねがいし ... 開発公社ビル. 2月29日, 12:00~14:30, ホテルレイクビュー水戸 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿